JTS(Japan Transportation Service)
ロサンゼルスにある日系ハイヤーサービスのWebサイト
高級感を白黒半透明の画像と黒のテーマカラーで再現。ロサンゼルスでの日系企業がターゲットとなるため、日の丸の赤色をアクセントカラーとして採用し、メリハリのあるデザインに仕上がりました。
事前の競合リサーチでは、やはり保守的かつメンテナンスの行き届いていないサイトを持つ企業が大半でした。そのためSEO/SEMの施策に重点を置くのではなく、基本的なキーワードプランニングを忠実に実施した上で、直帰率を下げるデザインを制作、サイトデザインの印象にて企業イメージアップから売上げアップに繋がることを実現しました。

概要
カリフォルニア州ロサンゼルスにて、日系企業をターゲットにしたタクシー/リムジンサービスをご提供されているJTSさまの新規Webサイト制作を担当させていただきました。タクシー/リムジン会社の持つ保守的なイメージからの脱却を図り、モダンで洗練されたサイトデザインに仕上げました。
お客様のご要望
開業が2016年ということもあり、とにかく新しい雰囲気を出したいというお申し付けがありました。また、リモタク(リムジンタクシー)は通常のタクシーではなく、企業の担当者様や役員様などをターゲットにする高級なサービスであるため、高級感から信頼に繋がるサイトし、安定した顧客を得たいとのご要望が第一でした。

クライアント名
Japan Transportation Service (JTS America)
制作期間
約3ヶ月
サイトの種類
コーポレートサイト
担当業務
戦略策定・企画設計・制作・運用

サイト画面: デスクトップ





サイト画面: スマートフォン/モバイル





